【永久保存】リーグオブジュエルの攻略法  特定の場所以外のドラゴンと戦え!

げん玉などにあるゲーム「リーグオブジュエル」


今回はこのゲームの攻略法を紹介します。

地図を見てみる

まずはマップを見てみましょう。

覚えられなかったらプレイする時にこのマップを見ながらプレイしましょう。

ダンジョンは3種類あり、ランダムで表示されます。


岩、草原、炎があります。

ダンジョン3.PNG

青いハートの所にドラゴン、ゴーストナイトといった強敵がいる可能性があります。

でもこの場所は王様の言う特定の場所でもあり、高価な宝石などを落とすことが多いです。

たまに立て看板の時もあります。

アイテムをゲットする

最初は素手ですが、銅の剣、鉄の剣、勇者の剣、ドラゴンスレイヤーの順に強くなります。

強くなるという事は、敵に勝ちやすくなります。

また、取った剣のうち、一番強い剣がその日のうちは引き継がれます。

という事は、どれだけ早くドラゴンスレイヤーをゲットできるか?という事です。

ドラゴンスレイヤーをゲットしたら

ドラゴンスレイヤーをゲットしたら、どんどん敵を倒しにかかりましょう。

ドラゴンとも積極的に勝負していいと思います。

特に、特定の場所以外でドラゴンに遭遇したらチャンスです。

勝てばダイヤモンドかドラゴンのウロコをゲットできます。

また、午後の遅くになってくるとゴーストナイトにも負けるようになってきます。

特定の場所以外のゴーストナイトは勝ってもあまり高価なものを落としませんし、午後遅くは負けることも数多くあります。

ですので、私の理論では「逃げる」という選択肢をとっています。

また、序盤アイテムを持っていない時なんかも強敵からは逃げるのが得策です。




このゲームは様々なポイントサイトにあります。

私はげん玉がおススメです。

ここからげん玉に登録すると早速ポイントがもらえます。


ドラゴンスレイヤーをゲット出来ない場合

ドラゴンスレイヤーをゲットできない場合は、特定の場所には行かずに辛抱強く宝箱を開け続けましょう。

大体50分の一くらいの確率でドラゴンスレイヤーを入手できます。

運営者の実績

私の最高記録はこちらです。

100満.PNG

100万リーグポイントを初めて達成した時の記録が最高記録です。

なお、この時に獲得したアイテムはこんな感じです。

力.PNG

ドラゴンのウロコ6つ、ダイヤモンド11個、サファイヤ8つ、エメラルド16個。

これ、最高ですよ!!!

このゲームやってみれば分かりますけど。

ただ、このゲームはポイントサイトに登録しないと出来ないゲームなので、ここから登録してみましょう

この記事へのコメント